入手まで簡単|ストロングハートの利用で小型ワンちゃんも安心

入手まで簡単

ビンに入っている薬

ストロングハートは、いわゆるジェネリック医薬品です。効能も新薬であるカルドメックと変わらない上、その値段は非常に安価です。
ただ、日本では未承認の医薬品なので、ストロングハートを購入するとなると海外から輸入しなければなりません。
海外から輸入するっていったいどうすればいいの?そういう方にぜひとも利用していただきたいのが個人輸入代行です。
これを利用することで海外から輸入しなければ入手できない薬も簡単に手に入れることができます。さらに、動物病院で購入する値段の1/5程度で購入出来る場合もあるので、ペットを飼っている方々からとても重宝されているサービスなのです。
個人輸入代行と聞くと、難しそうで少し身構えてしまうかもしれませんが、私たちは通販サイトを利用する感覚で購入できるので安心してください。

では個人輸入代行とはいったいどんなものなのでしょうか?
日本の法律では、個人で使用するという条件のもと、外国の医薬品を輸入することができるのですが、海外から輸入するとなるとたくさんの書類を提出しなければなりませんし、その文章は英語で記載されたものばかり。もちろん、英語で記入しなければなりません。
つまり英語が堪能な人でなければ輸入できないのです。しかし、そんなことができる人はごくわずかですよね。
そこで海外から輸入することを代わりに行ってくれる業者が誕生しました。これが個人輸入代行サービスです。
そのため、私たちは通販サイトを利用する感覚で医薬品を購入できるのです。

ただし、個人輸入代行を利用する場合は薬が届くまでに時間がかかるということを覚えておく必要があります。
土日祝を除いて早くて5日~1週間前後のものが多く、状況によっては2週間程度かかることもあります。輸入している以上、時間がかかってしまうのは仕方ないので、なるべく早く注文しておくことが必要です。